2010年1月22日金曜日

かわいい招待状♪


去年の秋ごろに近くの小学校の2年生が課外学習でやってきました。
”まちたんけん”といって、このサカエマチ商店街にある商店を各班にわかれて取材してまわるというもの。
最初はモジモジして誰が最初に話しかけるかで「ゆずりあい」をしながら、話し出すと調子がでてきて次々と質問していました。
でもどちらかというと女の子の方がしっかり引っぱっていってましたね~ほほえましかったです(*^_^*)
そんな出来事があったのを忘れかけていた先週、思いがけずにこんなカワイイ”しょうたいじょう”を頂きました☆
まちたんけんの発表をかねたフェスティバルをするとのこと。
中にも裏にも一生けんめい書いたであろう文章と絵が!
いまから見に行くのが楽しみです(^v^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿