2010年10月24日日曜日

今日は”引札寄席”がありました♪


3ヶ月ぶりに おたなKAIWAI企画”引札寄席”がありました☆
ちょっと不安定な雲行きでしたが、寄席会場に変身したエコミュージアムには毎度たくさんの方が来られ、すぐにほぼ満席に。
←銀杏亭 高丸くんは先日のNHK生放送に出演して以来、人気者?!になったとか…

←花乃家 かぼすちゃんは どんどん上手くなっていってる気がします。
(落語をエコミュージアムでしか聞いたことがありませんが、素人ながらにそう思います。)
登場人物の役柄にピッタリはまってました~!


とりはベテラン 瓜田家 粋花さん
さすが!!(あくまでも素人ですが^_^; )安定感があって、聞いてて世界に入り込んでいきました。
次にエコミュージアムで引札寄席があるのは師走の12月。
それまでにも各地で落語会が開かれるので、好きな方も聞いたことないっていう方も、ぜひチェックして行ってみて下さいませ(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿