2011年4月17日日曜日

4/16(土)エコ・クラフト教室『プリザーブド・アレンジ』がおこなわれました


2011年4月16日(土)10:30~11:30

エコ・クラフト教室『プリザーブド・アレンジ』がおこなわれました。

この教室も2年目に突入しました。講師は引き続きライラックリーフ代表の片岡千秋さん

今回は今までよりもアレンジメントの要素を入れて作っていく内容です。 参加者は9名。

最初は片岡先生からエコ・クラフト教室の趣旨や今回のエコのポイント!

(不要な器を使うところ)のお話、そして作業の説明がありました。


大きいバラが1輪、ヘデラが5枚とかすみ草のプリザーブドを使います。

ワイヤーを通す作業を 皆さん慎重にすすめていきます。

全ての材料の処理が終わったら、いよいよカップにさしてデザインしていきます。





空っぽだったカップがどんどん豪華に!

ここからの作業は早かったですね~ できあがった作品と一緒にパチリ(#^.^#)

皆さん 満足の出来栄えでヨカッタです☆

ぜひ大切に飾って下さいね(^o^)丿












0 件のコメント:

コメントを投稿