2009年8月21日金曜日

かわいい寄付をいただきました!

エコミュージアムの目玉!であるリユースショップに、とてもカワイイ花柄の食器をシリーズで寄付いただきました

(リユースショップの仕組みについてはホームページを参照して下さいね)

夏らしい涼しげなデザインで微妙に色や柄が違うものもあって、見てて楽しいです♪
せっかくなので、スペースをとって展示(?)していますので、お近くの方はぜひ見に来て下さいませ!
もちろん購入いただけますよ
この他にも色々なモノが集まっています
衣服はもちろん、頂き物だけど使わずにずっと棚の奥で眠っていた高級食器セット、バッグやアクセサリーに小物類、最近のおもしろいものではシュノーケリングセットや羽毛クッションまで!毎日絶えることなく寄付を頂いています

雨の中や暑い中、市内市外関わらずたくさんの方々が持ってきて下さることで、飽くことのない魅力的なショップになっています
本当にあり難いことです(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿