2010年4月14日水曜日

4/10(土)『春のエコ・コレクション』 がおこなわれました


4/10(土)10時半~15時
『春のエコ・コレクション』がおこなわれました!


おたなKAIWAIとエコミュージアムのコラボレーションで実現した企画



エコミュージアムのリユース衣装をまとい、いざ!

サカエマチ商店街~本町通り~五月山のふもと~駅前~新町


洋服、和服の集団がでっかい値札を首からぶら下げ、ワイワイ賑やかに歩きました。

ビリケンさんの前も通って・・・







おたなKAIWAIの高札がたつお店の前でも・・・










残念ながら”このチョット?!目立つ集団”に「その着てる服ほしいわぁ」と声をかける方はいらっしゃらなかったんですが、それでもエコミュージアムには多くの方が見に来られ、『着物フェア』の開催もあってかリユースショップは大繁盛でした(*^_^*)
今回はじめての試みでしたが、これからも楽しい♪ことやっていきたいと思ってます☆
モデルになってくれた落研のみなさん、おたなKAIWAIのみなさん、お疲れさまでした~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿